埼玉県草加市中央2-16-10-2F

☎ 048-928-8124

お問い合わせ

ユースサミットとは

賀詞交歓会

公益社団法人草加青年会議所が運営する会です。活動は主に土日を中心に行います。2017年度は「チャレンジ!」をテーマに新しいお友達をたくさん作って、いろんなことに挑戦することで、新たな発見や自分自身の才能に気付き、夢に向かって自信をもって羽ばたけるそんな子どもたちの育成を目指します。

 

ユースサミット概要

春の子どもフェスタ

【主催】公益社団法人草加青年会議所
【事業目的】多様な経験の機会を提供し、興味・関心を持たせ、自らを誇りに思い、自信を持って行動できる青少年の育成を目的とします。
【事業期間】平成29年2月~12月
【年齢条件】2017年度新小学1年生~新小学6年生まで
【参加費用】基本無料(※事業によりご負担いただく場合がございます。)

お願い

草加松原夢祭り

・保護者の皆様には貴重なお時間を使って送迎や準備をして頂き感謝申し上げます。草加青年会議所ではユースサミットに参加していただく事で、お子様が成長できるような企画を運営していきます。お昼をまたいでの活動の際には、食事代などご負担をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・学校や学年を越えて様々な仲間をつくり交流を持つことができるのがユースサミットの魅力です。お知り合いにユースサミットをご存知ない方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いください。

・活動の写真を公益社団法人草加青年会議所の広報活動に使用させていただく場合がございます。掲載に問題がある場合には予めご連絡ください。

注意点

草加松原夢祭り

・ユースサミットは団体行動を通して、責任感や協調性などを学ぶ場です。自分勝手な行動を取るなど、問題行動が多々見受けられる場合は参加をご遠慮いただく場合があります。

・携帯電話やゲーム端末の活動中の使用は禁止としています。予めご了承ください。(緊急電話などはその限りではありません)

・個人情報は、公益社団法人草加青年会議所の事業活動上必要な範囲に限定して取得、利用及び提供し、目的外利用を行いません。