日頃より公益社団法人草加青年会議所の運動に、ご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。新型コロナウィルス対策事業として、草加市事業者応援型クラウドファンディング活用支援事業に採択された「コロナ対策 草加市内事業者応援 20%バリュー付きカタログギフト事業」を実施いたします。本事業では、クラウドファンディングを使用し、市内外から多くの賛同とご支援をいただくことが必要な事業となっております。本事業では、市内事業者の方の登録を募集しております。募集期間は【令和2年8月24日~令和2年9月30日】までとなります。

追記:カタログ掲載商品に物品だけではなく、店舗で使用できるクーポン券を追加します。【2020年10月5日付】ただし、草加市の推奨する新型コロナウィルス感染症対策を講じていただくことと、クーポン券を使用できる期間中の営業を継続することをご誓約いただくことで取り扱い可能とさせていただきます。なお、クーポン券発行及びそれに伴う不正利用やトラブルに関しては関知いたしませんのでご了承ください。クーポンも郵送で配送していただくことが条件となります。

参加事業者向け募集要項はこちら

クラウドファウンディング実施サイトはこちらです。https://readyfor.jp/projects/soka