第20回春の子どもフェスタ ダンス甲子園

第20回春の子どもフェスタ ダンス甲子園を開催いたします。
それに伴い、出場チームの募集を致します。
審査対象コンテストと審査対象外(エキシビジョン)と二部門を設けていますので、様々なお子様に参加いただければと思っております。

募集概要

主催

第20回春の子どもフェスタ実行委員会

実施日・会場

平成31年4月27日(土)午前9時30分~15時30分
※荒天時 順延4月28日(日)
まつばら綾瀬川公園ステージ(9m×4.5m 高さ75cm)
住所:草加市松江1-10

参加要件

  1. 出場チームの構成メンバーは、主に小学生から中学生とします。(未就学児も参加可能と致しますが、エキシビションを推奨致します。)※高校生以上がいるチームは自動的にエキシビションになります。
  2. 1チームの構成人数は3人以上です。(ステージの大きさを考慮してください。)
  3. 1団体、原則2チームまでエントリー可能
  4. 出場者は複数のチームに参加することはできません。(Wエントリー禁止)
  5. 演技時間は3分間以内とします。
  6. 出場に際しての必要な衣装、交通費などの経費は、出場チームが負担する。駐車場の利用は必用数(原則2台まで)をチームごとに申込書に記入すること。駐車許可証の提示の無い車は会場の駐車場を使用できません。
  7. コンテスト(審査対象)とエキシビション(審査対象外)の2部制にします。
  8. 今年の春の子どもフェスタは、グリーンとイエローをイメージカラーとさせていただいております。強制ではございませんが、衣装の一部に上記のカラーを身に着けていただければ幸いです。例)リストバンド、バンダナ等でも構いません。

参加料

無料

申込み締切・方法

3月20日(火)

実行委員会が指定する申込書に必要事項を記入のうえ、申込みフォーム、郵送、FAX、メールにてお申し込みください。

春の子どもフェスタ実行委員会 
FAX :048-927-6338
Mail : sokajc.youth2019@gmail.com

申し込み用紙のダウンロードはこちら

もしくは、下部フォームよりお申し込みください。
出場チームは20チーム前後を予定しておりますが、応募多数の場合、実行委員会にて厳選なる抽選により出場チームを決定します。
*3月25日(月)以降に、当選に関わらずメールにてご連絡いたします

審査

審査員
審査員は3名程度とし、ダンスの専門家や実行委員会関係者等とします。

審査項目
笑顔、技術、チームワーク、構成、夢に向かって!が、感じられる表現等の審査項目を別途定めます。

表彰及び賞品

・グランプリ(1チーム)
・ ドリーム賞(1チーム)
・ オーディエンス賞(1チーム)
・ キュート賞(1チーム)
・ クール賞(1チーム)
・ パワフル賞(1チーム)
・ 理事長特別賞(1チーム)
・ パワフル賞(1チーム)
賞状、記念品
・参加賞(全チーム) お菓子セット

撮影について

屋外ステージのため、盗撮等の防止措置として、撮影許可証が無い人の撮影を禁止とします。なお、各チーム2人まで撮影許可証をお渡しいたします。
保護者、チーム関係者もこれに準ずるものとします。

傷害保険

実行委員会において出場者全員の傷害保険に加入いたします。
※春の子どもフェスタ会場内での傷害に限る

その他

この要項に定めてない事項については、実行委員会が関係者と協議のうえ定めるものとします。
質問等については重複してしまう可能性がございますので、メールにてお願いいたします。後日責任をもってご返答させていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込みフォーム

応募競技


※未就学児は審査対象外を推奨致します。

スタジオ名・チーム名 ※必須

スタジオ名・チーム名 ふりがな

代表者名(スタジオ名)

代表者名(スタジオ名)ふりがな

住所

-

電話番号

- -

FAX

- -

担当者・監督または引率者

氏名

氏名ふりがな

住所

-

電話番号

- -

FAX

- -

携帯電話(当日の緊急連絡先)※必須

- -

メールアドレス※必須

参加者(3名以上)

小学生
未就学児
中学生
合計

参加者名

※フルネーム
※出場者は複数のチームに参加することはできません。

ジャンル

所要時間


※3分以内

ステージでのリハーサルの希望


※3分以内 別途ステージ以外でリハーサル場所はあります。
リハーサルは8:30から開始予定です。集合は8:15とします。
リハーサルの順番は別途4月上旬に送付予定です。

駐車場の利用

※駐車場に限りがありますので、出来るだけ公共交通機関を利用し、車で来る場合は乗り合いをお願い致します。原則2台までと致します。

チーム紹介(PR)※100文字程度※必須


※各チームの演技前の紹介原稿です。(司会者が紹介を行います)

大会参加注意事項※必須

※必ず以下をお読み頂き、チェックをして下さい。